2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台風2号

今日の仕事は台風接近の為、営業は4時で終了。明日は早くても夕方からの営業になりそうなので3時上がりの私は休みかも…と少し期待?(笑) だんだん風が強くなり、夜10時頃には我が家も停電になった。マンションの避雷針に雷が何度も落ちてそのたびにバル…

よへなあじさい園

朝6時前から待ち時間ありで混雑していたのに、『とおとうみ浜松オープン』の最終日のTV放映が始まったらピタッっとお客様が居なくなり…午後は私もしっかり石川 遼くん観戦(^^)v 昨日、今日と遼くんのゴルフホントに観ていて面白い(まるでゲームの中の世界…

娘とランチ

今日は週いちの休みで娘とランチ 新都心の『おもろきむちや』へ。 ランチAはカルビ2種類、ハラミ、トントロにサラダとビビンバとスープ、ドリンク、シャーベットがついて980円。 ランチBは肉の部分がサーロインステーキに替わってあとは一緒。 どちら…

引っ越し準備

このさるさる日記が来月いっぱいでサービス終了になっちゃうので引っ越ししなきゃならなくなりました。過去の日記も一緒に引っ越し出来ればいいんだけど。新しいところに適用するにも時間掛かるはずだし…何といっても億劫。若かったらサイトも気分でしょっち…

初はてな

さるさる日記が終了することになったので、焦ってとりあえずここに登録(笑) さるさるはシンプルだったから好きだったんだけど、『はてな』使いこなせるか心配 少しづつ使いこなせるようになればいいかなっxoxo

娘達と同じ年頃なのに…

十二指腸潰瘍で3週間病欠していた打席係のT君が今週から復帰した。このT君、お父さんが借金して逃げ、自分も中学を卒業してお母さんと一緒に働いて借金返済し、無理したお母さんは身体を壊して外に出て働けなくなり、今は家で内職をしているらしいんだけどT…

休日のお決まりコース

週いちの休みは決まって、朝から洗濯しながらトイレ&風呂場掃除で午前中はこれで終わってしまう。そして昼前に上の娘が起きてきて『ランチいこー』と言ってくる。…ってことで娘の運転で娘の好きな北谷のカフェへ。海沿いの若い子が好きそうなカフェだわ(笑)…

Cinco de Mayo

やっと明日は休みだ(笑)このGWはずっと仕事でした(>_<)梅雨に入って毎日雨続きなのに重たいキャディーバック担いで 待ち時間30〜40分でも打ちたいなんてありがたい。多分1年で1番のかきいれ時だったと思う。今日は上の娘がネルソンのお母さんから教…