ロピア

沖縄でロピアがOpenした。

行列で入場制限だとニュースで言っていたので落ち着いた頃に行こうと思っていたのに娘がどうしてもオープン記念の保冷バックが欲しいから行ってきてと言うので渋々出掛けた。

なんなの。すごく並んでて入場するまでどれだけかかるだろうって感じ。

これじゃあスーパーじゃなくてテーマパークだよ。

30分以上掛かってやっと店内に。

でもカート🛒が順路通りにしか動けない。これじゃ手に取れるものしかカゴに入れることが出来ない。

よく見もせず何点か買って店を出る。

落ち着いてからゆっくりだね。でももっと便利なところに店舗が出来ることに期待。20店くらい予定してるらしいから。

 

ここ2,3ヶ月でハマってるのがTEMU

中国のサイトだから怖々お試しで注文したのが始まりで騙されても損しても届かなくても仕方ないと諦められる2,3千円くらいしか注文しないんだけど6回くらい購入。届いても使えない粗悪品も多々あるんだけど、安いのは確か。キッチン用品とかイギーの服とおもちゃをよく購入する。

あくまでも損してもいいという気持ちで買うならオススメです(笑)xoxo