歯科終了

3回目の歯科通院。悪いところはついでに全部治そうと決心したのに今日で終了。あっけなかったな。

 

ウォーキングがてらにアウトレットモールへ。妹とイギーも一緒に。ショップの中以外はイギーもオッケーなので(ひとりづつショップに入らないといけないけど)散歩も兼ねるなら充分イギーの運動になる。

と、言っても私とイギーはショップの前にあるベンチに座って待ってるだけが多かったけど(苦)

 

夜は今日が初日の「ジョン・ウィック コンセクエンス」を観に行った。

ジョン・ウィックはこれで4作目だけど、やっぱり1作目が1番良かった。

キアヌの希望通りの結末だったらしい。

殺し屋の話なんだけど、防弾スーツを着用してるからどんなに銃で撃たれてもすぐ死なないのよ。敵も防弾スーツ着てるのか?わからないけど、何発も何発も撃つのよね。それがなんかね。ついていけない(笑)次はスカッとする作品に当たりますように。xoxo