ウインドウショッピング

今週は身体の調子が良くなくて、痒みやら、痛みやら、痺れやら、喉の狭まりやら。なんでよーって感じ。

以前もあった症状の喉の狭まり、食べ物がつっかえる感じ。ストレスや加齢でなるらしい。以前そうなった時も漢方薬を処方してもらってしばらく飲んだ。

また、病院に行かなくてはならないのかな…と。ちょっと憂鬱。

うちの人に「お前に何のストレスがあるのか❓家にいるのに」と言われるのがストレスってわからないのかな💢

自分の身体、じっくり付き合うしか無いんだけどさ。

 

今日はウォーキングになるかなとアウトレットモールでウインドウショッピング。

誘われて渋々来たけど、人の買い物に付き合うのは疲れる。

だいたい私はワガママだからさ、自分の買い物ならいいけど、人の買い物に興味が無い(苦)初めこそ、付き合って何ヵ所もショップに入ったけど、あとは「ひとりで見てきて、ここで待ってる」になり、屋外ベンチに腰掛けてスマホでブログを書き始める。

まぁ、こうなるとわかっていたけど。

まぁそのつもりだったけど。

次はメガドンキに行くと。それなら私は食品のところに行ってるねって(笑)

 

秋のドラマ、全て観てるわけじゃないけど、楽しみなのは「婚姻届に判を捺しただけですが」くらい。その次のレベルでは「日本沈没」「真犯人フラグ」「恋です」その次のレベルでは「アバランチ」まだ「最愛」は1話も観てないから何も言えないけど。xoxo