フリータイム

妹がストレスが溜まってるからカラオケ🎤で発散したいと。えっ?カラオケ❓なんだか怖くない❓という印象でしょ?今、このご時世。密室でマスク外して大声で歌うなんて…。妹と2人だけだったから、イヤイヤながらも付き合いましたよ。6時間ノンストップ。イヤだったはずなのに、6時間も付き合うなんてね(笑)

結構好きじゃないか、私。でも、帰ってきたから喉がいたい。まさか…。コロナ❓いやいや、歌いすぎて喉が痛いと思いたい。

でも、今日は新規感染者最多更新。

これは不要不急です。反省です。

 

久しぶりにネットオークションで入札して落札出来たんだけど(入札額も安いなぁ〜とは思っていたのよ)落札額は安いけど、送料が6,000円ってとこ見てなくて…。ショック‼️そこで利益を得ていたのか💢って感じ。これじゃあオークションで買うお得感無し。これまた反省。うちの人にバレませんように。xoxo