エアコンクリーニング

3週間待ちだったリビングのエアコンクリーニングが終了。

気分的にも気持ちいい。初めての業者にお願いしたんだけど、LINEで予約出来るし、クリーニング代も安いし(お掃除機能付きエアコンで5,000円)何より作業する方が女性だったので安心でした。次の機会も同じとこにお願いすると思う。

本当はエアコン使用後、電源を切る前に必ず送風で30分くらい乾かすのがカビを発生させない方法なんだって。できる限りこの夏はやってみようかと。

 

f:id:reiko08:20210420215847j:image

亀田製菓のあんこ餅。あんこ一粒も入って無いのにしっかりあんこの味がして美味しいの。面白〜い。あんこ(小豆)時々どうしょうもなく食べたくなるのは何故でしょう❓xoxo