2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の実感無し。

今年も残すところあと3日。年末なのにゴルフする人たくさんいるのよ(笑) コースに行く前の調整はもちろん、コースから帰って反省会とか言ってまた練習したり…ね。 大掃除や年末年始の買い出し手伝わないで奥さんに怒られないのかねぇ 私の夫だったら…絶対許…

ミッション・インポッシブル

週末久しぶりに映画を観た。 もちろん楽しみにしていた『MI:4 ゴースト・プロトコル』 トム・クルーズ少し歳を感じたけど、まだまだいける。 やっぱりイーサン・ハントは1番のはまり役だね 車検に出していた車がやっと帰ってきた。 多少他の修理もした…

フクギにガジュマル

やっぱり12月にもなるとせわしくなるもので、結婚式や忘年会と、どうしても避けられない予定をこなしながら、年賀状も書かなきゃならないなぁ〜とか大掃除もしなきゃねぇ〜とか気だけ焦って、まったく手が付けられない。 車も車検中で乗りなれない代車(ワ…

財布にサイン

今日も上原プロが練習に来ていたので、お願いしてサインを貰いました 色紙等サインが出来そうなものが無かったのでとっさに財布にしてもらったんだけど、嫌な顔ひとつせず快くサインしてくれたので、ますます好印象。 あやかって(彩かって)財布にドンドンお…

2人とも失踪

シーズン終了して帰郷している上原彩子プロが久しぶりに練習にきてました 『今年は優勝もあり、何度もトップ10に入ったいいシーズンでしたね。おめでとうございます。そしてお疲れ様でした』 と声かけしたら『ありがとうございます。また頑張ります』と笑…

第一関門終了

今日はお休みを貰って、朝から下の娘に付き添って大学の小論文と面接試験へ。 とりあえず小論文と面接が終わったので、これからはセンターに集中出来ると思う。 ここ最近はずっと小論文と面接の対策しか出来なくて焦っていたからね センターでかなりいい点取…