年末年始の実感無し。

今年も残すところあと3日。
年末なのにゴルフする人たくさんいるのよ(笑)
 
コースに行く前の調整はもちろん、コースから帰って反省会とか言ってまた練習したり…ね。
 
大掃除や年末年始の買い出し手伝わないで奥さんに怒られないのかねぇ
 
私の夫だったら…絶対許さない(はず)
 
今日のお客様も合宿中の石川遼くんをコースで見かけたと言っていたっけ。
 
遼くん沖縄に家(別荘)を購入したと情報が入ってるので近いうちドライブがてら見に行こうかしら(笑)
 
 
今年の漢字』のニュースを観ても、忘年会が終わっても、大掃除をしても、年賀状を書いても…お客様に『よいお年を』と挨拶してもお取り寄せのみかんが届いても何か実感がわかないんだよねぇ〜。
 
姑もネルソンもいないから正月料理の準備も買い出しもしないから…か(笑)xoxo