2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PUZO

娘2人が行こうとこの間OPENしたパスタサンドとチーズケーキの店『PUZO』へ。 おしゃれなお店でチーズケーキも色々あって、まぁまぁ。 パスタをパンでサンドするなんて炭水化物に炭水化物じゃん?と私は思うんだけど娘達はかまわないらしい。 イタリアン…

夢のダブルスペア

全豪オープンテニス漬けの毎日。 錦織 圭が3回戦まで勝ち進んでいるので試合を観る楽しみが1日でも長くて続いてほしいなぁと。 今日はクルム伊達と錦織の混合ダブルス強かった。 グランドスラムで2人がダブルスを組む試合を観れるなんて夢のよう。 明日の…

終了

センター試験2日目。 上の娘の予備校のチラシ配りのバイトは1ヶ月後にある2次試験の対策の募集じゃないの?と下の娘が言っていた。 あっそうか。なるほどね。2次だけ塾に通う人もいるわけね。納得です。 と…勝手に想像していただけで実際は学生にアパー…

いよいよ

センター試験初日。弁当を作るため5時半に起きるつもりでアラームかけたのに、上の娘に『弁当作るんでしょ?起きたら』とアラームより早く起こされた。にぃぶやーの娘なのに珍しいと思っていたらバイトだと。それもセンター試験が行われる大学の入り口で予…

ダウン

この何日か、喉の痛みに咳、鼻水と症状が出ていたので市販の総合感冒薬を飲みながら様子をみていたけど、だんだん悪くなり、目頭も熱くなってきたのでこれはヤバイと仕事帰りに内科を受診。今、娘に風邪うつしてしまったら母親失格ってか、一生恨まれる。セ…

ゴールデンキングス

明けましておめでとうございます 今年は何といってもあと2週間で娘のセンター試験があるので(今日も正月模試)これが終るまで何も手につかないって感じですかね。 自分は頑張ってる娘を見てるだけなのに…ね(笑) 毎年そうだけど、今年こそは身体の為にもダイ…