早いもので

手術をして満4年。

今日から5年目に入る。運動はしてないけど、食生活は多少改善していると思う。いろんな種類の野菜を摂るように心がけているつもり。全く痩せないけどね。

このまま、この1年も何事もなく過ごせますように。

 

うちの人、朝起きたら突然股関節に違和感があると言い出勤時、職場まで歩くのが苦痛なくらい痛みが出て片足を引きずってしか歩けなくなったので整形外科を受診。レントゲンでは異常が無いので痛み止めと湿布を処方してもらい、1週間しても痛みがあるなら詳しくMRI検査をやりましょうとのことらしい。

これも歳をとったということかな?

全く覚えがないのに突然痛み出す?

 

昨夜、実家の父が具合が悪いと救急に行ったらしい。そのまま入院して明日退院の予定なんだけど、そのまま入院したので朝、荷物を持って行ったり、また夕方必要な物を追加で届けたり、その合間には慶留間島から帰ってくる娘を港まで迎えに行ったりとずっと運転手。

胆管炎を起こしてると言われたんだけど、結局原因は胆石?だったみたい。

流れ出た形跡があるとか?よくわからんけど。

運転するとドッと疲れるんだよね。

夕飯作りたく無い。そればっかり考えてる。

 

先週末、また深夜の時間帯に住居内に侵入盗難があったらしい。

何軒目よ。まぁ私はほとんど朝方まで起きてるけど、それでも明るくなるまでは電気を消さないようにしてるし、寝室に撃退用ゴルフクラブあり。まっ。勘の鋭い泥棒なら我が家に何も無いことわかると思う。xoxo