傘置いとけよ

うちの人ピーク時の痛みが10としたら7割減の痛みになったようだ。

相変わらず頭痛はあるみたい。完治じゃないのに昨日は泌尿器科へ。

何週間も前から予約していたので多少無理しても行きたいらしい。

この間の人間ドックで前立腺腫瘍マーカーの数値が上がって要検査になったので気にしてるんだと思う。

私も私で人間ドックの結果で前回まで異常なしだったのに今度は経過観察になったのがチラホラ。

いかに身体と上手く付き合うか。だよね。

 

日付が変わって。

昨日の泌尿器科の帰りは雨が降っていて、駐車場からドアまでは濡れるのでルーフがあるところでうちの人を降ろす。

そのまま入り口まで行けばいいのにわざわざ後部座席の傘を取り持って行こうとするから「そのまま置いといて」と言ったのに雨で聞こえなかったのか、私に後で車に置きっぱなしにしてと怒られると思ったのかは知らんけど。

それで私は傘も無くマンション入り口まで雨に打たれてしまった。で、朝方から寒気がして熱を測ったら38.4度。

数字を見ただけで、今日は自分のことでいっぱいいっぱい、ほっといて寝ようと思う。ベッドに入りながらこの怒りをここでぶつけておかないとうちの人に当たりそうだから(苦)xoxo