内定

うちの人、私に内緒で病院に行ったらしく(怪しい動きをするとすぐわかる)問い詰めると「前立腺に違和感があって病院行ってきた」と。やはり前立腺肥大になっていたようだ。ガンの可能性も無いとは言えないってことでガン検査もしたようだ。

ガンにならないにこしたことはないけど、突然言い渡されその日から患者になるからね。覚悟は必要。

検査結果は9月の頭に出るようです。

 

うちの人、この間面接を受けたところから封書が届き内定もらいました(やっとやっとだよ)半年間の休暇は長かった〜。9月1日から出勤です。給与は前のところよりガクンと落ちるけど、働ける所があるだけで充分ありがたい(笑)

それも歩いて出勤出来る近さ。年金もらうまで続けて働いてくれますように(祈)xoxo