買った者勝ち

今日は25日ぶりに感染者ゼロとのニュース。検査件数が少なかったとは言え嬉しい😃ですね。でも、気を緩めるのはまだまだですね。

 

明日は通院日です。このご時世、病院に行くのは避けたいところなんですが、診断書のこともあるし、尿検査、血液検査もあるし、なんといっても病理検査の結果が判る日です。

2人のお医者様が9割ガンですと診断したのだから、そうなんだろうと思うけどちゃんと結果を聞かないと、うちの人はいまだに残りの1割を信じているんだよね(笑)

あまりに無責任に「俺はガンじゃ無いと思う。良性だよ」とずっと半年前から言ってて、「ホントに良性だったら通勤用のバイク買い換えていいか❓」とこの期に及んで言うのよ。私も私で良性だったらバイクぐらい🛵許してやるわよ‼️と思ってたのね。そしたら、私の入院中に購入して退院した時にはおNEWのバイクになってるじゃない。ハァ?👂買った者勝ちね。もう、乗ってるし。ちなみに今日バイク代クレジットカードで引き落とし日でした👊

あと4年はしっかり働いて貰う為の通勤用バイクなんだよね??頑張って働いて貰いたい。

でも、良性だったらの話だったんだけど?結果明日なんだけど?xoxo