2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃〜

3月の盛り上がったWBC⚾️で優勝した時に速攻でポチッと買ってしまったチャンピオンTシャツが今日届いた。 「えぇ〜今頃〜」となるのは注文した時から分かっていたけど受注生産だから仕方ない。記念Tシャツだから1万円以上したのに値段も知らないうちの人、…

ヘッドスパ良き〜

毎日、何かしらのスポーツをテレビ観戦。 女子サッカーW杯も始まったねぇ。初戦はザンビア相手に5点も取り好発進。 今日は2戦目vsコスタリカ。 昨日はボクシング井上尚弥の階級をひとつあげてスーパーバンダム級の初戦でタイトルマッチ。本当にモンスター…

何度予告を観たことか。

先週末は待ちに待ったトムの映画「ミッション:インポッシブル デッドレコニングPART ONE」を観に行ってきた。 もう何ヶ月も前から映画に行くたびに予告を観ていたのでシーンは頭の中に入ってて観た気になるほど(笑) 164分なんてあっという間。 これはや…

修理完了

やっと今週車が修理から帰ってきた。ドライブがてらにショッピングモールへ。 期間限定出店の「BAGEL&BAGEL」をGETしてきた。ちょうどこの間期間限定出店の「Cinnabon」の冷凍ストックしていたものが、無くなったので次はベーグルと言うわけ。期間限定出店…

prime day

うちの人、肩の痛みが全く取れなくてこれはヤバいと思ったのか、自分から予約して病院も変えて別の整形外科へ。 MRI検査もやってやっぱり半分の腱は断裂してて、ここでも同じように運動する人や若い人なら手術を薦めるけど、うちの人の場合は自然治癒?自然…

ラムしゃぶ

数日前、上の娘が食事しようと言うので甘えて夫婦で奢ってもらう。 娘が食べたかったのはジンギスカン鍋「ラムしゃぶ」食べ放題。パクチー中毒の娘は9皿もパクチーをオカワリしていた。肉も3人で25皿は食べたから恐ろしい量だ。うちの人も私も家に帰って…

代車生活

注文していた車の部品が届いたのでやっと修理に出した。ぶつけられて3週間。代車も何だか運転しづらい。こっちは何にも悪くないのに保険会社と連絡したり、修理の見積もりしたり、車を修理に持って行ったり、代車は不便だし、出来上がったら取りに行かなき…