prime day

うちの人、肩の痛みが全く取れなくてこれはヤバいと思ったのか、自分から予約して病院も変えて別の整形外科へ。

MRI検査もやってやっぱり半分の腱は断裂してて、ここでも同じように運動する人や若い人なら手術を薦めるけど、うちの人の場合は自然治癒?自然にくっ付くのをリハビリしながらやるしかないと。

痛みがあって肩も上がらないのにどんなリハビリをするんだろうね。動かせやってことなのか?週いち通うらしい。

 

うちの人、歳をとって頑固になってるのか?固定観念強くて買い物頼んでもまともに出来ない。この間の週末もマックモーニングをモバイルオーダーで購入したから取りに行ってと頼んだ。頼む時に「ドライブスルーのレーンに並んでマイクにモバイルオーダーですって言ってスマホの画面の注文番号見せてね」って念を押して頼んだのにパーク&ゴーの駐車場でずっと待って、まだ来ないけどとか言うし。来るわけないじゃんね。持ってきてって指定してないし。コンビニで買い物頼んでも頼んだ商品買ってこれない。ちゃんと商品の写真見せてるし、その写真もスマホに送ってるからわからなくなったら確認出来る。なんかもう頭の中柔軟じゃないんだなぁって思うこと多々あり。

私も同じようになるんだろうか。怖い怖い。

 

Amazonプライムデーで細かいものだけど8点程まとめて購入。フライパンとかバスタオルetc…安く買えると思ったらあれもこれもとついつい。そのうち3点はイギーのおもちゃという…(苦)

今月うちの三男2歳になる〜と妹が言ってるので無視するわけにもいかなくて(笑)xoxo