そろそろ買い替えと思っていたら

昨夜、娘のアパートの前で車の接触事故を起こして、事故処理で忙しい1日でした。

ちょうどイギーを連れていた為、後部座席にイギーと一緒にいたので少し頭をドアにぶつけたくらいで済み、助手席はドアも開かないくらい凹んでいたのでイギーに助けられたと本当に思ってる私です。

それでもやっぱり頭が痛かったので、念のため救急病院でCT 検査。「今のところ出血も骨折も無い」と言われひと安心。でもこれから3ヶ月間は少しでも様子がおかしかったら受診するようにとのこと。慢性硬膜下血腫は徐々に現れるからと。それは知ってる。うちの人半年間で2回硬膜下血腫で手術したから。症状の出方も心得てる。こんなこと心得たくもなかったんだけどね(苦)

でも昨夜は頭が痛くてこれはこれから内出血して明日には話せなくなるかもしれないと、娘に後のことはよろしくねと伝えたくらいだったのにタンコブだけで済みそうです(爆)

うちの人も胸を少し打ったくらいで済み、身体がなんともないならもう車も買い替えの時期だと思って諦めよう。

まだ修理の見積もり出ないけど、修理しようと思う金額になると思えない(涙)

xoxo