修理代

修理するにも新しく車を買うにも少し時間が掛かるので、とりあえず1ヶ月間のレンタカーを借りた。

1ヶ月保険も込みで34,000円。少し高い感じもするけど無いと生活出来ないし。軽自動車だけど新車なので新しい装備が色々付いてて快適。

 

夕方、修理の見積もりが出て120万円も掛かるそう。やっぱり。フロントガラスも割れてるし、助手席側のドアも全部取り替え、フロントの板金も全部ダメらしい。

諦めて廃車決定。新しい車を探すことにします。

 

iPhoneのアップデートしたら、Face IDがマスクありでもできるようになり、ノンストレス〜。いつもマスク外してロック解除がめんどーだったから、ささやかな幸せだわ。xoxo