車が戻って来たらパソコンが。

やっとイヴの日に車が戻って来た。うちの人にクリスマスプレゼントを準備して無いので「これが10年分のクリスマスプレゼントだね」と言って車の鍵を渡す(笑)

必需品の車なのに勝手にうちの人にプレゼントだとウンジ(恩義)かぶすのも私の常とう手段。


2年4ヶ月前に購入したパソコンがどうしようも無くなり、新しいパソコンを考えなくちゃならないなーと思っててお金も無いのに(苦)パソコン無いと始まらんしってことでまた購入。

クリスマスだと言うのに、この身震いは寒さのせいじゃない。お金がドンドン出ていくからだよ。宝くじ当たらないかなぁ〜って、当たるかと当選発表の日を待ち構えてらうちは当たらんね。買ったことも忘れていたくらいの余裕が無いと。わかってはいるんだけどなぁ。xoxo