缶つま当選

この間、夫婦で娘を車で迎えに行き、送り届け、娘が車から降りようとしてもドアが開かず「なんで❓」と焦って何度も運転席から解除したり、娘が手動で開けようとしても開かないもんだから、助手席の私が外から開けてみるよと車から降りたら、な、なんと👀給油口の窓も給油口の蓋も開いたまま、ずっと走行していたってこと。スライドドアが開くわけない。給油口のドアが開いてるからスライド出来ないわけだ。

まったく。うちの人のやること怖すぎる。家にいるとだんだんボケてきそうで怖い。早く職見つけさせんとねってことでシルバー人材センターに行ってみたら❓とすすめた。「草刈り作業」しか無かったらしく、うちの人が苦手とする身体を使うタイプの仕事でデスクワークしかしたことないこの人に務まるわけが無い。体力も無い。私とは真逆。私は身体を動かす仕事の方が性に合ってた。

今はそれも出来ないほど体力無いけど。

 

ゆめぴりかの増量キャンペーンってのがあって(マツコと新庄剛志がCMしてるやつ)それに応募して当選。「缶つま」が届いた。

f:id:reiko08:20220708013712j:image

こんなこともあるのねぇ。娘二人に分けると約束。全種類食べられないのかと残念がるうちの人。無事就職したら好きなの買ってあげるから。頑張ってくれ。xoxo