ツーブロック

久しぶりに美容室へ。

冒険したら❓とそそのかされ「ツーブロック」にしました。人生初のバリカンです(笑)

毎日、暑くて暑くて。少しでも涼しく、シャンプーも楽チンならこれも省エネよね。

髪の毛の量も半分になって、鬱陶しさから解放されると嬉しいかな。

 

一昨日の安倍さんの銃撃事件。

日本でこんなことが起こるんだと。

残された奥さんのことを考えると、なかなか寝付けなかった。どうしても残された奥さんのことを考えてしまう。

病気でも何でも無いのに、仕事に出てそのまま帰ってこないとしたら❓私にそんな状況が耐えられるのだろうか…とかetc.   ご冥福をお祈りします。xoxo