2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

東京最終日。 朝の6時前にチェックアウト。 東京駅に向かって、はとバスのスカイツリーの展望台とソラマチ、シェラトン グランデ トウキョー ベイにてランチバイキングのコースに参加。 一般では並んで時間が掛かる展望台も待ち時間無しで行けると言うことで…

Eggs'n Things

新宿のワシントンホテルに宿泊。 目の前にどーんとそびえ立っている東京都庁と程近い立地です。 1日目は都庁の展望台から始まり、新宿を散策。行くところたくさんありすぎて万歩計25000歩軽く突破。 今日は朝から原宿に9月27日にOPENした《ASOKO》へ。開店…

東京

早いものでこの間1ヶ月でアクアの1ヶ月点検に行ってきました 担当の玉城さんとのおしゃべりで先月1ヶ月間だけの限定発売のピンクのクラウン《ももたろう》全国で650台注文があったらしいけど、沖縄では4台売れたそうです ちなみに東京でも30台。一番多かった…

人間ドッグ結果

久しぶりに本島に台風が来ましたね 風だけちょっと強ければなので被害はもちろん望みません 今日、クレジットカード会社から電話があって見に覚えの無い買い物があるのが発覚。問合せがあって気がつき危うく支払うところでセーフ スキミングされているので…