Eggs'n Things



新宿のワシントンホテル宿泊。
 
目の前にどーんとそびえ立っている東京都庁と程近い立地です。
 
1日目は都庁の展望台から始まり、新宿を散策。行くところたくさんありすぎて万歩計25000歩軽く突破。
 
今日は朝から原宿に9月27日にOPENした《ASOKO》へ。
開店前から並んで入場制限で30分待たされて買い物。
でも来たかいあったかな
 
昨日OPENした今日のはなまるマーケットでも紹介されていた《FLIGHT 001》も道向かいにあったのでそこにもGO.
 
あと娘に頼まれた服をちょこちょこ買い。
 
そしてどうしても行きたかったホノルルの有名な《Eggs'n Things》ってパンケーキの店。
 
やっぱり最高全部は食べれない程の量で、パンケーキもふわっとろ 
 
 
東京98年ぶりの最も遅い真夏日だとかで沖縄と変わんないほど暑い
 
明日は最終日。やっと うちのひとと合流したのでひとりでの乗り換えの心配は今日で終わり。
 
自由気ままで人と合わせることや時間も気にしない2日間、最初は心配でストレスも感じたけど、全く逆で楽しかったぁxoxo