東京



早いものでこの間1ヶ月でアクアの1ヶ月点検に行ってきました
 
担当の玉城さんとのおしゃべりで先月1ヶ月間だけの限定発売のピンクのクラウン《ももたろう》全国で650台注文があったらしいけど、沖縄では4台売れたそうです 
ちなみに東京でも30台。一番多かったのは愛知県の138台だってw
 
名古屋の人好きそうです。たしかに。
 
ハイブリッド車で600万円。でもあのピンク。勇気がいるよね。どんな人が運転しているのか見かけたら絶対ガン見ね。
 
 
 うちのひとの急な東京出張が決まって、運賃&ホテル代がひとり分で済むなら私もブラブラしようかと同じ便を取り東京に来ています
 
でも他にも一緒に出張行く人が居て、飛行機降りたら荷物受けとる前にバイバイってことになってひとり旅のようなものですw
 
宿泊するホテルもうちのひとの宿泊するホテルと乗り換えが必要なくらい遠いし。
何とか一人でやってみるわ(笑)xoxo