人間ドッグ結果



 久しぶりに本島に台風が来ましたね
 
風だけちょっと強ければなので被害はもちろん望みません
 
 
今日、クレジットカード会社から電話があって見に覚えの無い買い物があるのが発覚。問合せがあって気がつき危うく支払うところでセーフ
 
スキミングされているのでカード番号変えて送付するそう。
 
今まで判らずに払っていたのもあるかもね。ちゃんと管理してないから怖いねぇ。気を付けんと。
 
先月人間ドッグの時にうちのひとは大腸カメラと胃カメラもオプションで検査したら大腸ポリープがいくつか見付かり、その場で切ったらしいんだけど、大きいのもあって入院しながら無事取ったようです。
 
私も検査やらないとなぁーと思いつつ怖くて検査出来ずに今日まできている感じ何か問題あってからでは遅い
 
始めて受けたピロリ菌検査何の問題もなくひと安心
 
あとは担当医が言うように痩せるだけ何だけどなぁー。これがイチバン難しいxoxo