大腸内視鏡検査予約

いつかはやらなければと思いつつ、ずっと何かしらの理由をつけて逃げていた「大腸内視鏡検査」やっと来月中旬の予約しました(苦)

普通の人はなんともない検査かもしれないんだけど、実家の母は腎臓摘出したせいで大腸が癒着してて痛みがあるらしいのよ。だから、もしかして私も癒着してたらと思うと怖くて。

でも、やっぱり1番気になる所。しっかり検査してもらわないとね。

 

買い物以外滅多に家から出ないようにしているけど先週、予防をしながら映画館へ。

最初のうちは感染が怖くて映画館はちょっと敬遠していたんだけど、時間と曜日と見る映画(上映してしばらく経ってるもの)を選べば座席はガラガラで密では無いんです。

今日も20人前後の人数で、私達の列には私達以外はひとりだけ。

前の列もその前の列もひとりもいないし、すぐ後ろの列もポツンポツンと離れてふたりだけ。

で、肝心の映画は期待してなかったのでその分もあって良かった。

あっ。「新感染半島 ファイナル・ステージ」を観ました。

良く作られてて、日本じゃこんな風に作れないんじゃないかな。

ヒガシの「大人の事情 スマホをのぞいたら」とどっちにするか迷ったけど、この時もヒガシを選ばなかったからやっぱり私はヒガシ推しでは無かったのかも。xoxo