好みは変わらない❓

映画「スキャンダル」を観てきました。

もっと面白く作れたはずなのに…期待し過ぎてたので少し残念。

実話だからドキュメンタリー風に作りたかったんだろうけど、ドラマのようにして欲しかった。でもこれは私の個人的な意見です。

 

でも、映画館ってコロナウイルス🦠の影響で休館しないの?

昨夜も10人程で、近くに人は居なかったから、安心してマスク外したけど、満席だったら、怖いよね。

 

同じ列に他の人は1人もいなかったので、マスクはしなくてもいいかなと少し安心。

 

今のご時世、人が集まるライブやイベント自粛でしょ?映画館は大丈夫なのかしら?と不安になるのは当たり前。

3月末までの映画のチケット🎟があと4枚か残ってるんだよっ〜。今のうちに急いで見るべき👀❓やめるべき❓

 

2020年冬ドラマ、いくつか見ているけど、友達に「reico、絶対、恋づつの天童先生好きだよね‼️」と見抜かれてしまった。

そうなのよ。佐藤健はそんなに好きでも無いんだけど、超ドSなところ👀見ながら私が言われてるみたいにニヤついてる(笑)

そのことをうちの人に言うと「俺も意地悪になろうか❓」と。

「まって‼️まって✋ハンサムな佐藤健がやるからキュンキュンするんであって、パパがやっても意味ないから」とキッパリお断り。

私の好みが変わらないことは、保育園から付き合いのある友達にはバレていたってことです(^^;;  xoxo