STAR WARS スカイウォーカーの夜明け

うちの人にキッチンの換気扇や風呂場の換気扇を掃除して貰い、少し余裕が出来たので映画へ。

やっと観てきました。『スターウォーズ

小学校の時から観続けているからね。

42年は長い年月だよねぇ。

世代を超えて娘も一緒に楽しめたので終わっちゃうのは寂しいけど、これで完結。またディズニーが別のバージョンで作ってくれるの期待したいと思います。

 

この間、Buy One Shaer Oneで貰ったチケットまだ使っていなかったので、娘に飲んでもらいました。

期間限定の『あずきなこ』

 

f:id:reiko08:20191230223209j:image

少し飲みましたが、わらび餅がタピオカみたいに吸っぷれて、コーヒーの味はしなかったような?あずきの味でした(当たり前か)

美味しいんだけどいつも思うのが、これいったいいくらカロリーあるんだろう?ってこと。

私がこんなの飲んでたら「このおばさんカロリー取り過ぎだろ」とゆび指されている気がして、スタバには近寄れません(苦)xoxo