いよいよ。

昨日はGACKTライダーマンで出演している『仮面ライダーディケイド』を観た。GACKT見たさにちびっこわんさかの映画館に行くのはかなり恥ずかし(^_^;)

平成仮面ライダーはディケイドで10人目だそう。

私の娘が小さいころポケモンセーラームーンの全盛期。映画もポケモンセーラームーンは必ず行ったけど、仮面ライダーは娘がハマらなかったので全く知らない。何がなんなのか区別つかず付いていけず(苦)

でも私みたいに子供抜きで大人だけで観に来ている人結構いたなぁー(笑)

今日はいよいよリンキンパークのライブの日。

とりあえずMTVで6月のLAでのリンキンのライブ映像をみて即席予習をする(笑)

梢から昨夜会場下見してきたとメールが入ったり、今日は今からもう会場に向かうと来たら否応なしにこっちも段々テンション↑↑。

暑さが心配だけど、大声出してストレス解消してきます(^○^)xoxo