ローラに感謝

昨夜のGacktのライブは最高に楽しめました。

ファイナルと言うこともあってか?あっという間の3時間半余り。6時半開演なのに終わったのが10時半回っていたのはびっくり。

ライブはSTORY仕立てになっていて映画も演劇もコンサートも観ている感じ。

歌はもちろん上手いけど、ピアノやバイオリン、ギターまで弾いちゃうGacktはホントエンターテイナー。

普段のCOOLなGacktはもちろんカッコイイけど「キャラ違うんだよな〜」と本人が言うほどお茶目なGacktも見れて満足。

会場で山田さんに会った。

友達が大のファンで県外のライブも追っかけて行くほどなんだとか。その子に見せてもらったプレミアムチケット(3万円)やローラのマイミクで大阪から来たGacktのコスプレしている子とも写真撮ったりして何だか若返った私なのでした。

チケットを取ってくれたローラありがとうm(__)m

今日は3月に撮る予定だった娘たちの卒業記念写真を撮りに行く。

それぞれ卒業した高校、中学の制服を着せたのでコスプレのような感じ。

卒業は先月のことなのに違和感があるほど娘たちは大学生、高校生と成長してるんだろうね。
髪の毛染めてパーマかけて化粧してるしね(^^ゞ

家族でランチバイキングして娘の友達がバイトしているアイスクリンに寄る。

娘にアイスクリンでバイトしたら?と促す。

小遣いは自分で稼いでもらわんとね(苦) xoxo