RINKIN PARK SPECIAL LIVE in OKINAWA?

昨日のマスターズ、片山晋呉4位凄かったねー。

眠くなるまで…と軽い気持ちでリアルタイムの3時半からひとりで見始めたら最後まで眠れず。

4位の賞金3616万円。1位は1億3500万円だって。マスターズは桁が違うね。

昨日、熱帯果物の『カニステール』を初めて食す。

色、形はマンゴーに激似。甘くて芋みたいな食感。

好きな人と嫌いな人にハッキリ分かれるな。これは。

娘(大1)の時間割が決まり第二外国語スペイン語を選択。私に『一緒にHola(オラ)から始めようよ〜。英語は習得出来なかったけどスペイン語は私も初めからだからスタート一緒だよ』と言う。冗談でしょ。『中学レベルの英語も出来ないの?』とバカにするくせに。

NHKの「テレビでスペイン語」毎回録画してあげることで一緒にスペイン語やってるつもりになるさー。

梢からリンキンパークのライブ情報。

Gacktが終わって待ちわびる楽しみが無くなっていたからグッドタイミング。

でもまだ暫くはGacktの余韻を楽しませて(^o^)xoxo