2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バドミントンの秋です。

最近涼しいので、練習場に来るお客様も多くなって、毎日忙しくてクタクタ まさしくスポーツのです。何かやらなくてはと思わずにいられないいい季節ですよね。 少し前までは熱中症になるんじゃないかと思うくらい暑くてよくゴルフできるなぁーと内心バカじゃ…

3連休最終日

朝いちで毎週通っているへ。 ちょうどから帰ってきたところにさぁこ&みぃきからウォーキングしようよとがあったので無理やりバドミントンに変更して、上の娘となかみぃーも加わって5人で気持ちいい汗を流し楽しんだ 友達は慣れないバドミントンを楽しいと思…

イ・スンギ来てるのォ?

台風21号はほとんど影響無く過ぎ去ったけど、強風ということで昨日から連休です 昨日は下の娘と美容室&学校に提出する証明写真を撮って夜はバドミントンサークルへ。 今日は何ヵ所かに買い物へ。 バドミントンのラケットもそのひとつ。 夕べ、下の娘が中学時…

スペインをサブろう!

昼購入したラケットのガット張りが夕方仕上がったので、受け取りながら上の娘とSUBWAYへ。 年内に県内で5店舗openするらしいけど今度は続いて欲しい。 昔、今の赤嶺駅近くにあったけど撤退したんだよね。 トーマスも来月openする店舗のバイト面接を受けたみ…

ポストシーズン

ゴルフももちろん気になるけど、ポストシーズンのヤンキースもしっかり観てます。 今日で決まらなかったので明日の最終戦まで楽しみが延びたのはいいけど、職場でお客様に『ゴルフチャンネルをBSのヤンキースにしてくれ』と言われない限りライブで観れないん…

ホントにスゴイ大会なのに。

いよいよ明日から日本オープン開幕です。 メジャー大会で、せっかく沖縄で開催するのに何だか地元はいまいち盛り上がりに欠けてる感じです。 宣伝の仕方も悪かったこともあるけど、チケットの値段も高いことも影響あるようです。4枚綴りで1万円。年金生活の…

4年ぶりのツアー優勝

楽天ジャパンオープンの錦織圭。 試合は1回戦からずっとで応援してるけど、まさか決勝まで来るとは。 そして優勝するなんて 強くなったし、筋肉ついてるし、何より観ていて楽しい試合をするよね。 いろんなアイデアで仕掛けてくるとこも好きだし。どんな時で…

検査結果

昨日、下の娘の母校に卒業証明書を発行してもらい、センターの申し込みをした。 もうこの時期になってしまったんだと。 1年前と比べて少しでも伸びてるといいけど、こればかりは試験が終わるまでどう出るか解らないもんね。 とにかく体調管理して最後まで頑…

おまけの休み

台風のメンテナンスで営業が出来ないということで今日も仕事はお休みになり、午前中で台風掃除と車の洗車を終わらせる。 台風一過で 凄くいい天気湿度も低くて久しぶりに日中のクーラーを消し、風で過ごしても快適だった。 夕方からは久しぶりに家族4人でバ…