イ・スンギ来てるのォ?



台風21号はほとんど影響無く過ぎ去ったけど、強風ということで昨日から連休です
 
昨日は下の娘と美容室&学校に提出する証明写真を撮って夜はバドミントンサークルへ。
 
今日は何ヵ所かに買い物へ。
 
バドミントンのラケットもそのひとつ。
 
夕べ、下の娘が中学時代から使用していたラケットのフレームが折れてしまったので予定外の出費。
 
まっ、本人が折ったので誰にも文句を言われないのがせめてもの救いね。
 
でもラケットが無いとダブルスの試合が出来なくなるので、必要経費ということで
 
それをいいことに私の買いたいラケットを購入今日のサークルから私が使うねぇ
 
今日は朝からkーpopイベントのリハーサルの大音量が鳴り響いてる。
 
近くのスタジアムで友達二人も行く予定で楽しみにしていたからねえ。
 
私も司会のイ スンギだけは会いたいなぁ
 
6年前のドラマ『噂のチル姫』からずっと好きなのよねぇそこだけは食い付くね
 
私は録画してるけどまだ観てないイ スンギのドラマでもみ始めようかxoxo