3連休最終日



朝いちで毎週通っているへ。
 
ちょうどから帰ってきたところにさぁこ&みぃきからウォーキングしようよがあったので無理やりバドミントンに変更して、上の娘となかみぃーも加わって5人で気持ちいい汗を流し楽しんだ 
 
友達は慣れないバドミントンを楽しいと思ってるのかわからないけど、私は皆を巻き込んで(一緒にバドミントンが出来ることが)楽しくてたまらない
 
最近毎日欠かさず食べているのが、キムチ&納豆&玉ねぎのみじん切りをあえて一晩寝かせて食べると言うもの。
 
何週間か続けているけど、肌の調子がいい。腸の調子も良くなるらしい。 
 
少し前にTVでやっていたからスーバーによってはキムチと納豆をセットにして陳列しているところもあったりね。
 
韓国のチョングッチョンと同じような効果だとか。
 
娘達いわくパパの方が効果がわかるほど肌が綺麗になってると。
 
肌が綺麗になりたいと思って食べてる私には言わないのに何も気にしてない人が言われるって複雑っxoxo