バドミントンの秋です。



最近涼しいので、練習場に来るお客様も多くなって、毎日忙しくてクタクタ
 
まさしくスポーツのです。
何かやらなくてはと思わずにいられないいい季節ですよね。
 
少し前までは熱中症になるんじゃないかと思うくらい暑くてよくゴルフできるなぁーと内心バカじゃないと思ってましたが(苦笑)
 
私も娘がアメリカから帰ってきて何かとバドミントンの回数増えてバドミントン馬鹿状態です
 
中学時代からの(他校の)ライバル裕子とも、昨夜高校時代以来30年ぶりに試合したり、指導してもらったりして。
 
裕子は中学時代から今までずっとバドミントンを続けていて、今じゃあ あちこちでバドミントン教室を開講したりYONEXのショツブもやってたりと好きが高じて仕事にまでしているつわものです(笑っ)
 
バドミントンを続けている限り縁は続きますね。
 
 
娘とエクスペンダブルズ2を観てきました
 
んー。やっぱり予想通りでこんなもんよねって感じですか。
 
娘はやっぱり日本人には通じないと。向こうではドッと受ける(笑いが起こる)シーンもいくつもあるのに誰一人笑わないじゃないと。
確かにアメリカ人ならわかるニュアンスが字幕だけでは通じないわな
 
仕方ない。日本人だものxoxo