たまらんなぁ〜。

7月に入ったら途端に雨続き。でも毎日暑いからたまにはクールダウンでいいか。

今日は久しぶりに下の娘と娘の中学時代からの友達4人に3時間半車を出してアッシーをしたんだけど、この高校生になった子供達の会話が笑っちゃう。

同級生の他校の彼女がめっちゃ美人で有名らしくて、誰も会ったこと&見たことないのに誰に聞いてもその彼女の噂は知ってるっていうほど名前だけはかなり有名な女子高生の話とかetc…。

私達も高校生の頃ってこんな会話してたかなぁ?(笑)

最近ハマッてるのがいくつかあって、その中でも究極のスローフード『焼きいも』は週に3回くらいは食べてる。

ほど近いスーパーで売っているからなんだけど、それがまた安くて本格的な味(笑)で美味しい。

公園で『や〜きいも〜、石や〜きいも〜』と売っているのは2本くらいで600円するけどここのは1本150円位。
最近は少し見て触っただけでしっとりなのかホクホクなのか判別出来る(うちのひとが…)
私の好みはしっとり、今にも潰れそうなやつ。

何でこんなに旨いんだろうね。たまらん)^o^(

今日は久々にマリナーズの試合を見たんだけどイチロー打つわ×2、城島打つわ×2、相手のヤンキースの松井はホームラン出るわで日本人にとって、これまた、たまらん試合でした。

これからフェデラーセミファイナルの試合。たまらんなぁ〜(トヨエツ風に)

xoxo