うちのひとの心配事

ちらっとTVでやってるのみたけど、石原裕次郎の二十三回忌法要の規模や弔問客のスゴさ。23年経ってもこの規模でやる人なんて日本で他にいるんだろうか?

上の娘、1日中出掛けたと思ったらベースの中で買い物してきたらしく、あれこれとベースの中でしかお目にかかれないものを買ってきた。
どうやって入ったの?と問うとアメリカ人の友達が出来たから一緒に入れて貰ったと。

おいおいっ。ホントにアメリカ人になるつもり?

アメリカ人と結婚するならプール付きの豪邸で暮らせるような結婚して私もアメリカに呼んでくれよ。

留学して向こうで見つけるならまだしも、米兵はどうも賛成出来かね無い。

今に『紹介するよ』と家に連れて来ないかとうちのひとは内心気が気じゃないだろうな(苦)

うちのひとが免許更新に行ってきた。今の免許証はICチップ入りなんだねー。

だから本籍地欄も空白。
私が2年前に切り替えした時から進歩してるー。

個人情報保護法、個人に取ってはありがたいけど企業は管理が大変だとうちのひといつもブツブツ(笑)

今夜はフェデラーだ。
xoxo