私のお気に入りはFlower

昨日は大阪から弟夫婦が来ていて我が家にも顔を出してくれ、ウィンブルドン決勝を見ながらおしゃべり。

いやぁ〜、フルセットのしかも5セット目はタイブレークが無いもんだから第30ゲームまでもつれ、永遠に続くのかと思うほど。

途中で弟夫婦も帰ってしまったし…(笑)

フェデラー優勝でランキング1位に返り咲き、ナダルが戻ってきたらさらに楽しくなる。来月は全米だ(爆)

ローラに頼んでいたGACKTの4週連続出たCDが手元に届く。

バラエティーに飛んでるジャケットや曲調♪でかなり楽しめる(^.^)

何よりライブに連れていった下の娘が『ライブで歌っていたでしょ〜』と嬉しそう。
娘のお気に入りは『LOST ANGELS』今日から車の中での音楽ももちろんGACKTでしょ。

うちのひとが仕事帰りに泊にある『からあげ屋』の手羽先唐揚げ(たれ)を買ってきた。

んー。いいじゃん。うちのひとにしては上出来(笑)

また今度帰りに買ってきて貰おうっと。xoxo