インフルエンザぁ〜?

うちのひと、福岡から帰ってきて体調が悪いと言い出した(嘘だろう〜)

昨日仕事帰りに病院に行ったらインフルエンザ(A型)と診断。

昨日から自宅隔離状態で私と娘達から大ブーイング。

私は休みを貰って旅行に行ったのにインフルエンザでまた休むなんて出来るわけないでしょー(怒)

もう絶対負けられない(移らせない)闘いです。

うちのひとをバイ菌扱いして悪いんだけど除菌スプレー使いまくるし、しょっちゅう手洗い&うがいばっかりしてる。

今日、職場で初めて顔見知りに会った。

バドミントンのサークル仲間のマサキくんに…。

へぇ〜バドミントンも上手いけどゴルフもやるんだ〜って新たな一面見たなぁ。

夜になって下の娘も微熱があるかも…と言い出した。

えぇ〜。そんなぁ〜。
どんなことがあっても私は引くわけにはいかないから、娘でも最低限避けさせて貰います。

必ずこの時期に家庭に風邪やインフルエンザを持ち込むのはうちのひとか下の娘なんだよねぇ〜。

何でこうも免疫力無いんだろね?xoxo