鬼は外〜ならぬ菌は外〜。

節分恒例の恵方巻きをしっかり食べ、今年は『菌は外〜』と、うちのひとにイヤミったらしく豆まき。

やっと熱は下がったけど、まだ咳があるので隔離状態。

そんな状態なのに明日はネルソンが来るって言うし、それもまた月曜日まで4連休って。
今度は何の休日よ?って聞いたらスーパーボール(アメリカンフットボール)の決勝戦だってさ。

アメリカでは1月の最後の日曜日に決勝と決まっていてここでは月曜日になるから軍は休みらしい。

お願いしますよ〜(>_<)

ネルソンにインフルエンザ移るよ〜って言っても気にしないし、自分は移らないと思ってるからねー全く。(風邪はcold。インフルエンザはfluと言うことを初めて知った)

娘には悪いけど今度ばかりは『ネルソンも外〜』とやりたい心境ですxoxo