やっと出勤

やっと今日からうちのひとが出勤した。

職場の人にどれだけ迷惑掛けたことか…。

完全隔離したおかげで他の家族も今のところ感染してなくてひと安心。

うちのひと、掛り付けの小さな個人病院でインフルエンザの診察をしてもらったんだけど、あまりにも小さな個人病院なので隔離待合室が無くて、病院の裏の駐車場に椅子を出されて座らせられ、熱もあるし寒い中そこで診察をしたらしく(笑)おかげで待たされず、すぐタミフルも出されて結果良かったと言っていた。

でも想像しても笑える。

本人にとっては39度も熱があって恥ずかしいとかそんな感情もどうでもよかったんだろうけど。

先週、週1しかない私の休みの日に女子プロの上原彩子が練習に来ていたらしい…。

何でよりによって私の休みの日に練習に来るのよ(残念)

私の代わりにたまたま受付にいた会長の奥様(70代)が知らなくて上原彩子に名前を聞いたらしい(笑)

後で娘達に名前を聞くなんて…と言われたらしいんだけど。

この奥様、ホントに上品で可愛らしくて優しくて頭も切れて(権限は会長よりあり)私もこんな風に歳を重ねたいと思わせるような方。

人生折り返してこれからどう生きるか…だよねxoxo