1人きりの休みが欲しい

毎日毎日1日が終わるのが速いこと。何も出来ず1週間が始まり終わる感じ。

今日、またネルソンが来る日だもんね(^o^;

今日はネルソンプラス下の娘の友達も3人泊まるので、私の週1しか無い休みはこれで終わったも同然(苦)

娘がこの間ネルソンから急に電話があって『70って日本語で何て言うの?速く教えて』と慌てて電話を切ったらしく、その理由を聞いたらマックでナゲットを70個買いたいけど日本語で70個と言わないと通じないと思ってカウンター前から電話したんだって(笑)

それにしても70よ?5個入りで14箱?だよ。

夕飯後の小腹が空いたからってルームメートと2人で食べたらしいんだけどそれでも食べ過ぎだろ??

そんなに好きなら今日から期間限定でナゲット100円だよって教えようと思ったらうちに来る前にマックに寄って5箱買ってきていたさ(笑)

おそるべし。
アメリカ人の胃袋はやっぱり構造違うよね?

それにしても明日も明後日も休みのうちのひとや娘達はいいさぁ〜。

私は明日からまた1週間が始まるんだから…。

ホント、休みの日は1人になりたい(泣)

また明日からガンバロッ。xoxo