向日葵畑

週末の仕事が終わるとホッとする。

平日の倍以上お客様が来場するので途中わけ判らなくなるのよね(>_<)

だからピシャッと現金と伝票が合うと凄く気分が良くて疲れてるはずなのにハイになってつい出掛けちゃうんだよねぇ…ってことで、今日は夕飯までの3〜4時間を有効に使って北中城の『ひまわり畑』へ。

冬にひまわりが満開になるなんて面白いねぇ〜。

ひまわりを見せるだけじゃなくて、もっと工夫してお金が落ちるように色んなイベントしたらいいのに…ねと思うよ〜もったいない。

帰り道、キングタコスでタコスを購入してこれが夕飯(笑)結局、帰って夕飯作る気無く手抜きです(^^ゞ

docomoに寄って下の娘の携帯を応援学割に変更した。

新規じゃなく既存なので親は学割効かないんだって。

それも学割は5月末までしか受け付け無いって言うんだから…。

docomoっていつもこんな感じだよね。絶対お得みたいに見せてあまり変わらないってのがオチ。

まっ。
判っていたことだけどxoxo