急に休日

急に休みを代わってくれと言われ、急遽今日が休みになった。

なぜ休みが判ったのか?妹&トーマスがランチに行こうと家に来たのでちょうど学校が休みの上の娘と2人、計4人でランチへ。

西崎の首里天楼別邸に行ってみたいというのでそこへ。

1050円のバイキングでチョコレートファウンテンもあるからまぁまぁかな。

先週朝の出勤時に足がツッてそのまま痛めたふくらはぎをだましだまし違和感を持ったまま1週間が過ぎて、昨日のバドミントンでまた痛みがひどくなって、さすがに今日のバドミントンは休むことにした。

突っ張り感がずっと残るって今まで無かった感覚なのでちょっと気をつけないと怖いなぁー。

運動も歳相応にやんないとねぇ(>_<)

また明日はネルソンが来る日なんだけど、また4連休だってさ(^o^;

今度は大統領の日とか何とかで休みだと(苦)

最近は仕事で疲れてまともにご飯も作ってあげないし、居ても気を遣わなくなってるから慣れって怖いねぇと思うのでしたxoxo