仕事始めて1ヶ月

早いもので働き始めて1ヶ月。

仕事は覚えたけど、常連のお客様の名前と顔が一致するのはまだ30〜40名ってとこ。

顔と名前、それとメンバーなのかビジターなのかを瞬時で把握するのはまだまだで、早く覚えてスムーズに受け付けをこなすのがこれからの課題だね(笑)

昨年末購入した五臓六腑のチケットの期限が今月いっぱいだったので急いで昨日行って来た。

こんな美味しいホルモン(とくに丸腸)食べたの初めてかも〜(*^_^*)

メニューに無いサーロインが出てきてこれが霜降りでとろけるたらありゃしない。
40年余り生きてきてこれだけで幸せなんて、どれだけ良いもの食べてないんだってバレバレだけど。

今日、自宅近くのスタジアムで巨人vs楽天のオープン戦があって観たかったんだけど仕事だったので諦め後半だけはTV観戦。

試合後、おかげで家の周りの道は少し渋滞(苦)

今は仕事上、野球よりゴルフの情報をインプットしないといけないので遼くんや藍ちゃんの試合結果の方が気になるかな(^^ゞ

どちらも今週の試合はダメだったけど次は頑張って欲しいねぇxoxo