違いのわからない人

GW が終わって久しぶりの出勤のうちの人に弁当を作ったんだけど、帰ってきて「全部冷凍食品❓」と言われたのよ💢

f:id:reiko08:20200507230019j:image

ハッキリ言わせてもらうけど、冷凍食品を使ったのはから揚げだけよ。

から揚げはニチレイの「特から」これ美味しいよねぇ〜。おかずのチャンプルーは昨日の夕飯の残り。ナポリタンは昼の残りを知らんふりして弁当に🍱入れたからバレた❓と思ったら冷凍食品❓だもんね。

「昨日の昼、夕ご飯の残り入れたのか❓」って言われたら反省するけど、それすら気付かない。結局何入れても冷凍食品だと思ってる。作りがいが無い人だわ。ホントに。

リンゴ🍎もだいぶ前に黄色い王林🍏って品種買ったらこれは美味しくないって言ったくせに、今日は王林のこと「俺が好きな味だ」とか言うのよ。以前ボロクソに言われた私はしっかり覚えてるんだよ‼️まぁ、私の作る料理の味の文句を言うわけでも無いから良いんだけど、せめて「これ美味しいけど冷凍食品?」と言って欲しかった(笑)違いのわからない男は楽なんだけど、疲れるわぁ〜。xoxo