ロールケーキ×2倍

朝から実家の芝刈りに行ってきた。

月いちのやることのひとつだ。

長男が1度もやったことのない実家の芝刈りをうちの人がずっーとやっている。それを少しでもありがとうと言う言葉や態度を見せてくれたら、うちの人も喜んでやるだろうに、態度が「当たり前」こちらの予定も聞かず「今日やれ」「今日来い」と親の都合に合わせさせる。

まぁ、親のことをやるのは当たり前と言われればそうなんだけど、嘘でもありがたいと言う態度を見せてくれないと。

私は娘だからいいけど、うちの人にはね。少し気を使ってほしいと思うのですが。

 

6月6日はロールケーキの日だそうで

下の娘から「LAWSONのプレミアムロールケーキ2倍のやつ買った❓」とLINEで写真が来た。

そう言われると、「買ってない」とは言いたく無くて買いに行ってきました。

f:id:reiko08:20200606175034j:image

写真じゃよくわからないけど、高さ2倍ありそうです。娘たちの「これ食べた❓」「美味しいの出てるよ」に騙され負けじと私も買うからこうなっちゃったのよ。

 

アベノマスク本日届きました(爆)xoxo