緊急事態宣言

昨夜は眠剤💊を飲まなかったので眠れませんでした。

でも、仕事に行くわけじゃないし、ずっとベッド🛌にいるわけだから、眠れる時は眠るだろう…と不安感無し。

 

夜のトイレが間に合わないかも知れないと、入院中に使用し何枚か残ってるオムツを使用。

水分をたくさん摂ってるせいか?夜3回もトイレへ。

やっぱりおかしい。入院中体重が2キロ増えてることが納得いかなかった為、朝、もう1度測りましたよ。昨日より500グラム減ってるけど、それでも1、5キロは増えてるってことになる。

 

一応、腎臓の負担を軽くする為、お水を1、5リットル飲みなさいと言われてチビチビ飲んでるけどそれで❓❓まさかね。

 

今日、7都府県に緊急事態宣言が出ましたね。早く終息しますように。

アベノマスク(安倍総理がやってる布マスク)私も3枚300円で売っていたので、買ったことあるけど、あごまで覆わないし、横からも隙間あって全く使えないってうちの人に何でこんなの買うのか❓って怒られたことあるのよ。本当に全国民にあんなにお金かけて2枚ずつ送るつもりなのかな??

 

病気しても痩せない私の身体も緊急事態宣言です💦xoxo