何を買いに行ったの?

私がまだ立ちっぱなしで料理ができないので娘がきていて、作りながら足りない材料をうちの人にあれとこれと買ってきてみたいなやりとりをLINEでしてて、スーパーからうちの人が帰ってきたら、肝心な頼んだもの買ってないのよ。スーパーから写真送ってきてこれでいい❓とか言っていたのに…。そんなことある❓呆れて何も言えないけど、まぁ私のカバーをしようと頑張ってんだから、知らないフリして怒りません💢

 

昨日はスーパームーン🌖でしたね。見れなかったので、今日娘に玄関先までついてきてもらって見ました。

大きかったです。「本当に無事、退院できました。ありがとうございます」と月に🌔感謝したくなる気持ちでした。

 

実家の母が私の傷を見て「こんなに大きく切られて、研修医が練習したんじゃないの?」と。まさか。母も腎臓摘出手術を受けた経験があるので、ある程度分かっていて母の傷は15センチ未満で縦切りでした。やっぱり❓脂肪多すぎて少しの開腹では奥まで見えなかったんだろうね(苦)xoxo