LINEギフト

梅雨に入ってなんとなく気分も⤵︎

 

台風🌀1号発生したと聞いて「今年から台風出勤しなくていいんだぁ〜」と思っちゃった(笑)

大雨&暴風の中、ひとりで留守番出勤、台風後のあの広い場内外の台風片付け。

落ち葉🍂等の飛び散らかってるものは市の燃えるゴミ袋の大きさで30袋以上出る。全員でやっても1日がかりだ。それが年に何回も。次の日は全身筋肉痛で腰痛ベルトをしないと仕事が出来なくなるほど。

台風片付けのたびに辞めてやる‼️と思ったものだ(苦笑)

 

下の娘が母の日にと送ってきた、LINEギフトのLAWSONのお買い物券を使ってフルーツインティーとGODIVAと引き換えてきました。

f:id:reiko08:20200513234025j:image

一応形式的に「母の日何が欲しい❓」ってきいてくれるんだけど、学生で親の仕送りで生活している娘に要望したって結局私が送っているお金を使うってことでしょ?だから、稼ぐようになったらまとめて貰うと毎年伝えてる(笑)

 

うちの人はプレッシャーかけるなと言うけど、私は本気。その為に頑張って仕送りしてるんだから(爆)xoxo