冷凍餃子の進化

妹、2回目の抗原検査も陰性で明日から出勤するそうです。3回めのワクチン接種してるから簡単には感染しないのかな❓よくわからないけど。

 

下の娘が先週末お花見🌸に行ってきたそうです。そう言えば長崎は桜は満開とニュースで言っていたね。

ウクライナ🇺🇦の平和を願ってる城跡のライトアップになっていたそうです。

f:id:reiko08:20220329210350j:image

f:id:reiko08:20220330074329j:image

お花見🌸出来る平和な日本にいると、国を追われることも無く、住む家や食料の心配も無く、平和で過ごせることは当たり前のことだけど、ありがたいことだと感謝です。

 

今さら〜❓と思うかもしれないけど、冷凍餃子🥟を何年も買ったことが無くて(笑)上手く焼けそうに無いイメージだったからなんだけど、この間テレビで油も水もフタも要らないってやっていたので早速購入。ホントに油も要らないし。水で蒸さないし。フタしなくてもハネ無いし。面倒なことなにひとつ無い。だから今日、スーパーで冷凍食品20%OFFのクーポン使って5袋まとめ買い。うちの人のビールの🍺つまみにいつでも楽して出せるじゃん‼️えぇ〜今頃〜❓って言わないで(笑)世の中は知らないことがたくさんあるから面白い。xoxo